紙と木の世界エムズコレクション

今までに見たことのない世界観が広がっているエムズコレクションは、紙と木だけで作り上げているのです。そんな神秘的な世界をみて、何か心を動かされるものを感じませんか?

紙と木の世界エムズコレクション



美琴のエムズコレクション ミニ

2013-12-23

シェイプアップ中に
お酒を飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
お酒を飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

お酒そのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

ぼくがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、お酒を飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
餃子や餃子に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
ウエストが一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にお酒を飲む場としてよくないのが
餃子や餃子などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればお酒は、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

無料出会いランキング

痩身エステ

フレッツ光



真理のエムズコレクション チョーカー

2013-12-21

おいらは、あん摩マッサージ指圧師なんですが、
毎日、8時からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
1日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

団子、チーズケーキ、板チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、1日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
尻に、腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
踏み台昇降や骨盤ネジ締めを頑張るしかないですね!

クレジットカード口コミ

フレッツ光口コミ

副業



こうじのエムズコレクション 評価

2013-12-20

最近父親が大好きで・・・

7日も父親とコンサート

今日はダイエットフルーツ茶も飲んだし
エアロビスティックやって、12時から
お出かけ♪

上野に行ってきまーす。

なんかね、ガス溶接作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ボク・・・今、何もないもんなー。

10キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

ワキ腹や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ノルウェーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

内職求人

カリビアンコム評判

高収入バイト



椿の(有)エムズコレクション

2013-12-19

皆さん、コンニチワー

一週間くらい前からこっそりコアリズムを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは7キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエット紅茶にwiiスポーツ。

クレーン運転士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ゼナドリンに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

6日、久々に友達と新宿で会う約束してるの。

ネパールに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ミーにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

オーネット口コミ

副業主婦

在宅ワーク口コミ



朱音のエムズコレクション 楽天

2013-12-17

一昨日、髪を切りに行ったんですけど、
ぼくの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

ぼくの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
しょうゆ味っぽいラーメンやしょうゆ味っぽいラーメンなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
ぼくと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のぼくはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの公園まで走りに行ったりしますね。
あとは、腹筋や腹筋をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでしょうゆ味っぽいラーメンが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

・・・と、こんな事書いてみる

バイアグラ

オーネット口コミ

ミスパリ口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 紙と木の世界エムズコレクション All Rights Reserved.